エールっていうエステの体験コースが5400円でお得!

痩身orフェイシャルどっちもある。

強引な勧誘ないみたいです
↓のキャンペーンページから申しこみできます。

公式>>エールの体験コースを見る

◇エール エステ 効果

yokoBA!
frontBA


一番人気のお腹痩せコースを受けました

エールは温めの施術が充実してる!
よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴両方できる

マシンとハンドでガッツリ流してくれて
腸が柔らかくなりました。

体がポカポカしてデトックししてる感じ。

夜もぐっすり眠れました


公式>>エールの体験コースを見る


senaka




◇エール エステ 料金

ボディ回数券

3回コース 25200円→8140円

6回コース 43200円→7200円

一回払い12000円

コースは全部オーダーメイド
人によって変わってきます

その他お得なキャンペーンもあってお値ごろ。

支払いは現金、またはカード。

分割したい人はカードの分割を使って

3回体験コースはは、初回にまとめ払い。
 解約の仕方などは説明してくれます

変な勧誘もないもが○

公式>>エールの体験コースを見る


tea


◇エール エステ 体験 口コミ

エールの体験コースに行ってきた。

ネット予約後、電話確認。
希望の日時が開いててラッキー(^o^)v


来店後、カウンセリング
体調、生活習慣を聞いてくれてコース決定!

メニューは全部オーダーメイドです

私の場合は、冷えが酷い!

よもぎ蒸しでしっかり中から温めて
キャビテーションとハンドマッサージで
流してもらいました

お腹のヘリ?
ここもリンパの出口らしいです。
ゴリゴリするのを流していく

(゚∀゚)

ぽっこりお腹もスッキリ!
腸がふわふわ


流れが良くなるとセルライトも解消します。



便秘もスッキリ!

とにかく体が楽になりました。
通ってみたくなるエステです

3回体験コースはお得
しっかり体験コースて効果をチェックすべし。

↓のキャンペーンページから予約できます


公式>>エールの体験コースを見る

店舗は全国に19店舗
夜9時まで営業してます!

札幌、秋田、盛岡、仙台、山形
高崎、川越、千葉、横浜
甲府、松本、静岡、金沢

京都、神戸、岡山、
広島、福岡天神、大分


>>管理人のキャビテーションエステランキングを見る
tea